正月大祭と行事のご案内

新春開運祈祷会

令和5年 元日 日曜日~3日 火曜日

正月三箇日、1年の始まりに鬼子母神さまの前でご祈祷を頂き、充実した1年になるようご祈祷致します。

ご祈祷、午前は10時・11時の2座・午後は13時・14時・15時・16時の4座です。

・五段お守、祈願札、鬼子母神身代わりお守、おみくじ等ご用意しております。

※三箇日は混雑が予想されますので、正月祈願札・鬼子母神身代わりお守りにお名前を入れる方は、事前申し込みでお願い致します。

※三箇日ご祈祷を受けられなかった方は、2月3日の節分までにご祈祷を受けることをお勧めします。(ご祈祷は予約制でお願い致します)


初題目会

令和5年1月8日日曜日 午後2時

鬼子母神さまの初縁日に、お題目を唱え、ご先祖さまに新年のご挨拶のお塔婆をあげてご供養致します。ご祈祷もあります。

先祖代々のみの方は、3尺塔婆 2,000円をお勧めします。

塔婆のお申込みは事前に郵送か鬼子母神堂へ直接お願いします。

経木塔婆一本 500円 ・3尺塔婆 2,000円 ・4尺塔婆 3,000円

ご志納(回向料)・供物料等よろしくお願い致します。


正月大祭祈祷会

令和5年1月18日水曜日 午後2時

正月大祭は、新年あらたに鬼子母神さまからご加護を頂く大切な日です。
日々お守り頂いている鬼子母神さまに報恩感謝の奉納を致しましょう。
大祭奉納者には、大祭特別祈願札・記念品・供物等を差し上げます。

・ご先祖供養・諸天善神ご法楽・ご祈願等も受付しております。

・ご守護神と大黒天の新幣束を授与します。事前または当日ご持参下さい。

・受付は10時より 午前のご祈祷は、11時の一座のみです。

・お参りできない方は、現金書留か郵送等でお申し込み下さい。


節分厄除星祭祈祷会

(令和5年2月3日金曜日)

※例年午後4時の法要ですが、法要時間は未定です。